
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

みしゃしゃしゃ!イベレポ★

Posted by 鬼灯しあ on 20.2010 未分類 0 comments 0 trackback
遅くなりまして;
さっそくですが10/9に行われた御射宮司祭のイベレポですー★(>▽<●)


当日は午後からにもかかわらず去年に引き続き長野県とは思えないほどの人の集まりでしたね!
くれこ地元人ですがあんなに町中に人が歩いてるのを見るのってなかなかないですよw

そんでもってイベントでは新刊ないにもかかわらずスペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございましたVv
新作のスティポも好評でよかったです(>Ш<)
それから去年持っていけなかったもみじのゴミ箱大人気で…!完売ありがとうです!(;△;)
買って下さった人が「1年待ったかいがありました!」って言って下さって…本当すみませんでしたー!!;orz

喜んでもらえてほんとよかった…(;▽;)

そんな去年の御射宮司祭でお会いした方が今年もお声掛けに来て下さってたんですがその中で1人去年いろいろとよくして頂いた方がいらして…
何を?って感じですが自分的に恐れ多くて別になにも報告とかしてなかったんですがあえて今さら!

その方が実はイタ車の神様でしてね!(←私的に)
去年クレコにスケブを頼んで下さったんですがそのスケブのイラストを加工して下さって
なななんと車のバックフロントに貼って下さってたのでーす!ビックリ

今年の7月くらいまで私の描いた椛が道路をビュンビュン走ってたなんて今だ信じられないですな∑(ー□ー;///)
雑誌にも掲載されてて見せて頂いたのですが次元が…!////なんかもう恐縮すぎます;

てゆーか私の絵をぬかしてイタ車のクオリティが全体的にすごいんですよ!
一般の車にご自分で手を加えてるだけなのに内装とか「え?業者さんに頼んでるんですか?」(・▽・)
っていうレベルで!;

しかもそれだけじゃなくってスケブのお礼に私の絵の手作りステッカーまで作って頂いて…!
素敵なステッカーの写真がこれ↓
7051869.jpg
SH380054.jpg
もったいなくて今だ使えないです;

車じゃなくて部屋みたいでした(>□<)ほんとに貴重な体験をさせて頂きました(>△<)
かんな好きさん本当にありがとうございましたVv

最後に許可を頂けたので素敵なイタ車にくれこの椛というミスマッチなお写真ですVv
20570201_153898131_84large_20101105194834.jpg


はー今年の御射宮司祭も楽しかった…!(;▽;)

遊びに来て下さった方、差し入れ下さった方、楽しくおしゃべりして下さった方々ありがとうございましたVv
諏訪よ素敵な思いでをありがとーうっ!
 HOME 

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

