
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

まつりだまつりだ~♪

Posted by 鬼灯しあ on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback



脱稿しだどーーーー!!

↑の画像クリックでPixvの新刊サンプルに飛びます^^

タオルセットの特設ページはコチラ↓




うぅっよかった・・・間に合ってほんとによかったTÅT
もう無理かもって何回も挫折しかけたけどなんとか、なんとか新刊もグッズセットも出せます!



しかし今回の原稿をやってて思ったことは1つだけだったよ。

カラー本なんてあたいにゃ100年早かった^○^


なんなん、なんなん・・・!?なんでみんなあんなん平然と出してられるん?!@皿@;;;

塗れども塗れども終わらない地獄の着色作業・・・

汁とかおま●ことか難しすぎて濡れ場を塗る度に精神が削られていったよ!!!

あれを毎回やってよゆーで毎回新刊出してる恋小いろりちゃん大先生をさらに尊敬しました・・・

そして今回も一体あなたはいつ寝てるの?ご飯食べてるの?生きてるの?と心配してる私をよそに彼女は見事にちょーぜつ愛苦しいフランちゃんとどーていさんのイチャニャン本とお持ち帰りできなかったらい生きていけないくらいかあいすぎるフランちゃんタペストリーを発行するそうなのでみんな今日は東B-6a【ロリポップコンプリート】に直行よ!^ф^


そしてそして・・・ずーっと隠してたんですけどここで皆様に重大発表があります

むふむふむふっ・・・むはははは!

なんとですね、なんとですね!




・・・聞きたい?^ф^w

しょーがないなぁ!←



なんと今回うちのスペースに諏訪子ちゃんが来ますよーーーー!!!!

まさかまさか、お友達の雨*雫ちゃんが諏訪子コスをしてくれるんだよ~!///=▽=///Vvvv


そんでもって驚くなよみんな!しずくちゃんの身長は14●センチなんだぞ~!!Vvv

ちっこい!ちっこいぞ本当に!14ピー㎝はやばいちっこいぞ!リアル諏訪子だぞ~!!!^○^


あ、でも本人は14●センチだというのをものすごく嫌がってるのでこの話はここだけの秘密だよ!

間違っても本人に向かって「14ピー㎝なんですか?」なんて質問しちゃだめだぞ!←


いや~コスプレイヤーの売り子さんを呼ぶのはずっと夢だったので、しかも大好きな諏訪子で!

ちょーぜつ楽しみです私Vv^ф^
みなさんもリアルサイズのケロちゃん見にぜひうちのスペースに遊びに来て下さい♪^^


けどしずくちゃんは例大祭と東方コス初参加なのでみんな始めは遠めにしずくちゃんをチラ見して、さらにうちの物販を見る振りして近づきつつチラ見して、最後に「これください!」と言って本を手渡してもらう際にさりげなく小指に触れよう!←

べ、べつにこれは新刊の押し売りじゃないんだからね!;;;´З`~♪


とはゆっても初めてで緊張してるようなのでみなさんお手柔らかにお願いします^ф^;

あ、でも白ニーソだけはぜったい拝んで帰りなね!←なんだお前




ここまでブログ打ってる間にあれ、日付変わって当日になっちゃった;

そろそろ眠すぎて頭の電池が切れそうなので今日はこの辺で!

会場でみなさんにお会いできるの楽しみにしてまーす!^^ノシ




これは鬼灯しあのブログです

Posted by 鬼灯しあ on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
hozukisia.jpg

ん?ここはなんだ?ほむほむどうやら誰かのブログらしいぞ・ф・

プププw(*≧m≦*)こいつの更新去年の11月15日で止まってやがる!

どれどれ主はー・・・あーね鬼灯しあかー、運営する気ないなーこいつ^q^



どうも!盛大に自己紹介した鬼灯しあです!ほおずきしあです!大事な事だから3回ゆうよ!サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ

ほ・お・ず・き・し・あです!!!ヾ(^ф^)ノ゙


ふ~っ、自分宣伝完了^ф^;

ということでおひさしあ!まじでイベントがないとこのサイト存在が保てない私を誰か平手打ちして!

気がつけば冬コミから5ヶ月弱経ってる訳だね・・・ どーいうことなの^q^

あけましておめでとうも言ってないΣ(゚□゚;;;あけおめー!!!←

今年は使い方のわからなかったツイッターなんかにちょこりちょこり登場してたのもあって余計にブログの存在を無視していました;すみません!;


そんな訳で待ちに待った祭りの例大祭まであと10日を切った訳ですが・・・

原稿終わってなーい^ф^

毎度のことながらもういやだ・・・!なにがやだって自分がやだよ~!!!

予定じゃ50パーオフとか狙ってたってのにまったくそんなどころじゃないっす。50パーオフとか幻っす。
むしろこのままじゃいつも通り割増しさんにお世話になりそうでっすw


そして今回も新刊グッズセット予定してまーす!
好例のタオルセット第3段が今回もできる事を切実に願う!!(゚ω゚;A)

タオルの絵柄は念願の紅魔館メンバー!ですVv

でも時間なくて紅魔郷メンバーにできなかったのが心残りです;
まぁ、そのかしキャラが一人一人今までより大きく印刷できるのでよしとしましょう>Å<;

サンプル画像はコチラ→たおるサンプル

まだ他にもセットのグッズがあるんですがそれは次回!
今回のたおるセットはいつもよりちょっと豪華になる予定^ф^Vv

特設ページも近日公開なのでお楽しみに!

あ、あともうひとつお知らせがっ>ф<

一番上に貼ったうどんげちゃんの画像なんですが例大祭9コンテストに参加した際に大変ありがたい事にPixv賞を受賞しまして例大祭でPixvさんが発行する画集「東方紅白大乱闘」に掲載される事になりました!

数々の豪華な絵師さん達が参加されてる画集で本当に恐れ多いです;
画集は企業ブースNo.001にて販売されるそうなのでぜひお立ち寄りください!


最初運営さんからメール来た時は新手のいじめかと思った^ф^;
選んで頂いてとても嬉しかったです、ありがとうございました!^^


それでは時間もないので原稿に戻ります;;;でわまた!しあでしたー・ф・ノシ
 HOME 

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

