
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

れいたいさい♪

Posted by 鬼灯しあ on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
f.jpg
おばんです!しあです!
だんだんここを放置することに慣れてきてしまってます(^p^)良くない傾向だね~うんうん!

ずーっとネット上で音沙汰無かったんですが例大祭に向けてひっそりこっそり準備しとりました!

まず今回はTotoPachi夢双ゆちさんと合体で参加してます^^
あんにゅいミクで有名なゆちさんですが東方おえかき歴も長いんですよー!
気になる方はpixivにレッツゴー(((((((っ´Ι`)ノ

そんでゆちさんが久々に例大祭にサークル参加するってことでぜひ一緒にー!と手を挙げた訳です(*≧□≦)ノばっ
ゆちさんが紅魔参加だったのでじゃぁ私も憧れの紅魔サークル参加したいぃいって事で今回スペースも紅魔レミフラで取ってます!
そんな訳でいつもといる場所が違うのですが当日はめっけてもらえると嬉しいです^^

そいで今回の配布物なんですが・・・レミフラグッズセット出します!(≧∇≦)
いやーもうこれを逃したら二度と紅魔でサークル参加なんてないと思ったので最初で最後と思って普段うちのサークルじゃ作れないような、できないような物ばっかり作ってみました!
ちなみに私は不職布バック以外どれも初めて作るグッズです!( ゚▽゚;)

おかげでセット内容はかなり豪華になったんじゃなかろうか?!とゆちさんと私の2人はお披露目前から大満足してますw

オススメというか私が個人的に現物楽しみにしてるのはレミフラスプーン!(=´▽`=)
ゆちさんのちびレミィが可愛すぎて原稿送られてきた時に萌え死ぬかと思った…!!

そんなスプーンの現物写真が印刷会社様から送られてきたのでお披露目~♪

※クリックで大きくなります
伊藤様スプーン

すぎょー!売り物みたい!!※売り物です

ずっと憧れてたけど勇気がなくて作れなかったスプーン…今回思い切って作ってよかった!ヽ(;▽;)ノ

スプーンに合わせてお世話になってるにゃんごろべりーの起兎兄さんにフルカラーマグカップを作ってもらったのでこちらは単品販売になってしまうのですがぜひぜひゲットしてもらってスプーンと一緒に使ってもらいたいですっ(≧∇≦)

本当はセット以外にも私はパチュリーのエロ本出す予定だったんだけど…ものの見事に落とした\(^ω^)/

いっつもこんなんだよねーいいかげんにして欲しいわー(T▽T)

でででも白黒のイラスト本がぎりっぎり入稿間にあったのでなんとか!新刊あります!(^p^;
(正確には間に合わなかったんだけど印刷会社様がこの阿呆をその深い懐に受け止めてくれたのだ)

が、しかし・・・本当にギリギリ入稿だったのでセット分しか今回は冊数を確保できず…単品販売は例大祭すぎてからになっちゃいます;;;ほんっとごめんなさいorz

再版といえばフィルシーも再版する予定がセット原稿に追われて気づけば余裕で〆切すぎてた・・・
既刊なのに締切間に合わないとか。え?ちょ、どういうことなの?(゚∀。)

そんなこんなで色々やらかしてる部分もあるんですが、とりあえず夢のレミフラセットがゆちさんと作れたから結果オーライってことにしよう!\(^w^)/

今回いっぱいフランちゃん描けてすっごい楽しかった!
こんなにフラン描いたのは2年前ロリポップコンプリート・・・あ、違ったロリコンの恋小いろりちゃんと出した合同フラン本以来だから時間なくても描いてる最中はテンションだけはやたら高かったですw

フリルとかでっかいリボンは無縁だからなぁー諏訪子w

そうそう、スプーンのレミフラのドレスはゆちさんがデザインしてくれました!
あのデザインがかわいすぎたんでクリアハーフポスターでも使わせてもらってます(**=´▽`=)
私もあんなセンス欲しいよセンス。もうセンスが来てくれよ!


そんな感じでフランに関しては描きまくれたので満足してるんですがパチュリー本出せなくてそっちに未練があるのでまた次回もしかしたらパチェでなんかやる、かも?!です^w^

そっちの方はまたいずれという事で、明日の例大祭お35ab【あーね】【TotoPchi】でゆちさん達とお待ちしております!(≧∇≦)

たくさんの方に遊びに来て頂けると嬉しいですー^^ノシ
 HOME 

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

