スポンサーサイト

Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

C80配布物お知らせその1

Posted by 鬼灯しあ on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
おばんですー鬼灯しあです^^

さてついに8月突入して一週間がすぎましたね!早っ><

なんとか自分のサークルの販売物はすべて入稿が完了して今年の夏も乗り切った感があります・・・!
これも全部支えて下さった皆様と印刷会社様のご厚意による結果です(;▽;)

まだ他にも仕事がちらほら残ってますが一応ひと段落ついたので夏コミの配布物のお知らせをしたいと思います!

まずは新刊1冊目の恋小いろりちゃんとのフランちゃんフルカラー合同誌『Pis』です★

paihyousi2.png

TOPページに特設ページを設置しましたので是非見てみて下さい^^
ほかピクシブにもサンプルを載せています

初めてのフルカラー本という事でかなり苦戦してしまいました><
その点でものすごくいろりんに迷惑をかけてしまいましたごめんなさい;

でも無事に完成してよかったです!今から製本されるのがすごく楽しみ♪

思えば例大祭で私が急にフラン愛を暴露して『いろりんもフランちゃんが好きだろ?!その愛だけで本だそうぜ!』と無理やりにもほどがある勧誘をしたにもかかわらずこの企画にのっかってくれたいろりん・・・まじ天使です

いろりん宅でフランちゃんについて語りながらハウスやコナン見ながら原稿合宿したのがすごく楽しかったなぁ・・・


そんな私達のフランちゃんへの愛情がめいいっぱい詰まった1冊になってます^^

会場限定でポストカードをプレゼントしちゃう予定です!


次の日記でうちのサークルの販売物のお知らせをしたいと思います><

それでは今日はこの辺で^^
ペンタブのペン先をなくしてパスタで代用しているしあでしたーっ

2011.08.12


こんばんわー!ついに今日はコミケ1日目ですねっ><

ギリギリですが特設ページをおととい設置しました おまたせしました!
上の画像からも飛べますので是非見てやって下さい♪

これでうちのサークルの発行物は全部紹介し終わりましたたたっ;

あとはちょろっと付け足しのお知らせになります↓

委託のお知らせですが同じく2日目東地区 ナ-22b 楓*式にて新刊の委託をお願いしています。
うちでもキョヲ丞さんの素敵な新刊を委託させていただく予定です!^^

ただ委託先様でのうちわの無料配布はございませんのであらかじめご了承ください


あーもうあと1日で自分の出る日なんだと思うと心臓が口から出そうです・・・!!(((( ;゚д゚))))
フルカラー本とか初めての物を作ると本当に緊張して緊張して;胃がw

でもたくさんの方に遊びに来て見てもらえると嬉しいなぁ・・・!

そうそう当日はロリポップコンプリートの恋小いろりちゃんが作った素敵なフランTシャツを着てお待ちしております!^^Vv
いろりんの素敵夏コミグッズはここをクリックイン!

いろりちゃんといえば今日2人で池袋までコミケ当日足りない物の買い出しに行ったのですが晩ご飯を食べた帰り電車が止まってしまっててまさかの徒歩帰宅!;
当日が来る前にコミケ並みの大量の荷物を抱えて長距離を歩くとは思ってもなかった・・・なんの予行練習だw

いろりんの買い物の中に段ボール用のカートがあって早速大活躍してくれました

そしてそれを引っ張りながら酔ったいろりんが大好きなカードキャプターさくらのOPを流し熱唱しながら帰ったのである:(;゙゚'ω゚'):


お酒たったの一杯で人はこんなにも心がむき出しになるのねw(;^ω^)


そんなこんなで未だに2人で最後のお仕事をしています!(え

フランちゃんのオマケ用ポストカードなんですが予定の予定とか書いていた理由はこーゆーことでしたw

絵柄は当日のお楽しみ♪

とゆーことでみなさん夏コミ会場にてお会いしましょー!^^ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/10-a6f5d4a8

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

