スポンサーサイト

Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

イベレポ&夏コミうんちゃら

Posted by 鬼灯しあ on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
c82bana.jpg

ぉぉおおひさしあー!!

また更新がだいぶあいたけど・・・うん、もう言い訳しない!( ̄▽ ̄;)

イベント終わってふーって一息つくつもりが永眠しかけてました!←

連絡つかなくてご迷惑おかけしましたが本人今日まで元気でやっておりましたので皆さんこれからも何とぞよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

そしてずいぶん遅れましたが例大祭うちのスペースに遊びに来てくださった皆々様ありがとうございました!(´▽`)

WP_000577.jpg

タオルセット第3弾も好評で嬉しかったです♪
さすが紅魔館!今までのタオルの中で一番人気がありました(;^ω^)

夏コミでも持っていきますので気になる方はTOPにある特設ページをのぞいてみて下さい^^



うーんそれにしても例大祭以降、このブログで書く事がなさすぎてなさすぎて・・・
ほんと書くネタがないって・・・つまんなすぎるぞしあ!;;;

あ、ウソ!書く事あった!←

実は地元のイベントにひっそりこっそり出てたんだ!(;^ω^)

昔は女性向けでよく参加してたんですけどね、まさか男性向け18禁で参加する日が来るとは!:(;゙゚'ω゚'):
地元のイベントは初サークル参加の方とか初イベントの若いおんにゃのこ達が多いからものすごく気を使いました;;;
ほんと18禁でごめんなさい!!しかも女でごめんなさい!!!って感じでしたwww(^◇^;)

けっこううちの地元は女性向けサークルさん多いので当日は雰囲気を読んで東方だけじゃなく黒子のバスケのフリーペーパーとイラストオークションで黒子と赤司くんの2枚を描きましたw^^久々に女性向け作品描いたー

そしてイラオクはまさかの上限マックスで落札して頂いてほんとありがとうございました!!!;(;゚Д゚)
ジャンケンで負けてしまった方にすごい申し訳なくなるよイラオク;;

それにしても当日は東方よりも黒子のバスケでスケブ頼まれることが多かったのはビックリしたw(^○^;)
描きなれない男の子をひたすら描いてましたwおそるべし人気急上昇中の黒子のバスケ!w


そんでそのイベントにリアル妹のしまちゃんが友達と売り子コスしてくれました!

ほむほむとトラブルのララちゃんという謎の組み合わせだったけどまぁ2人共かぁいかったからよしとしよう!w

昔から趣味でコスして地元イベントに参加してたしまちゃんですが最近ご無沙汰だったのが今回久々にコスで売り子してくれました!

久々のコスは楽しかったようで勢いでコスプレイヤーサイトのキュアとかにも登録してるみたいなので皆さんおヒマなときにでも覗いてあげてくださーいヽ(´▽`
コスプレコミュニティサイトCure

この間のイベントで撮ったやつも掲載許可もらったのでちっこくですが載せておきます☆彡

Photochrome-20120714045746_20120730142445.jpg

そのうち東方のイベントでも売り子コスしてくれるみたいなので楽しみじゃーヽ(*´∀`)ノ


さぁ、そんでもってもうすぐ夏コミ!

今回新しい物は新刊しか用意できないのですが夏の新刊は初の早苗ちゃんオンリー本でーす!Vv

一回やりたかった早苗本!しかもテーマは『汚いエロ陵辱』←

どーゆことなの(・∀・)ってかんじのそこのアナタのために説明すると!

今までエロ本を散々出してきたわけですがなーんかいまいちエロくないな~っと(-~-)

そこでわたくしは気がついたのです!

そうか!キレイに描きすぎてんだ!!∑(;゚Д゚) と!!

絵がじゃないですよ!?表現が!エロなんだからもっと汚らしさを全面的に出していこーよ!と思ったわけです!

でもいつもの百合じゃイチャイチャにゃんにゃんほのぼのエッチーな感じにしかならないからディープなエロの王道である陵辱本にして汚らわしいエロさに仕上げようじゃないかと!!!←何言ってんだ

という事で今回は表紙のようなふつーの顔の早苗ちゃんは本編ではあんまり出さないでいきたいと思います!!

もうね、アヘ顔とかアヘ顔とかアヘ顔とか(・∀゚)

セリフも『ひ゛ぃぁう゛ぅイグぅうぅう!!!!!!┌(゜∀。////)┐』てな具合で


というから垂れ流す早苗ちゃんを描いてみたいんです!!!



目指すはどっかのマジキチゲームみたいな感じに仕上げたーい☆*ヾ(-∀・*)*+☆


まぁ初の試みなんで果たして本当にそんなふうに書けるかわからない上に、できあがってみて中の絵柄がとんでもなく崩壊しててもお叱り一切なしでお願いしますwww

って言うてもこれから本文描くからまだどーなるかぜーんぜんわかんないんですがね(≡゚∀゚≡)←おい

次に更新する時は本の詳細載っけられるように頑張ります!(>□<)

でわまたーノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/13-05af5618

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

