
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

メリークソスマス!

Posted by 鬼灯しあ on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
sanae1.jpg

みなさん聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?

私は画面に向かってただひたすらペンを動かす作業をしております!!ヽ(;▽;)ノ

ついにうちにはサンタさん来なかったよ(´;ω;`)いい子にしてたつもりなんだけどな・・・!

なんてさみしいこと言うと余計に淋しくなっちゃうのでもうすぐやってくるお楽しみイベント冬コミのお話をしましょうっ(*≧□≦)ノ


↑の絵はする無料配布ポストカードのおにゃにー早苗だようへへ
寒い中うちのスペースに来てお買い上げ下さった方に感謝の気持ちを込めて先着順にプレゼントします(*≧▽≦)


寒い雪の降る日に早苗がする事といったらその身と寂しい心を温めるための自慰行為なのであったてんてんてん、まる

的な無駄ストーリーがあったりなかったり(*^p^*)←今考えた

最近エロいポーズとか表情を自分なりに練習しているんですがこの早苗を見てもらった紳士淑女の皆様に少しでも『犯してぇ・・・!』と思わせる事ができれば成果が出てると思ってもいいですかね?!?( ???)?

あと雪が降ってる日とかって障子がやけに白く見えるじゃないですか、あれが描きたかったんです


エロ絵なんでここにあげるの躊躇しちったwチキンでごめんちゃい(T▽T)
その代わりピクシブにどうどうと全体絵を乗っけてるんでよかったらTOPページのアイコンから見にいってもらえると嬉しいです!

あっあとグッズセットの方の特設ページも作りました!(*≧∨≦)
TOPからも飛べますが一応ここにもリンク貼っておきます




これでうちの冬コミの配布物は全部ご紹介した事になるのであとは当日を待つばかり・・・

ぶっちゃけ冬コミまでもう一週間切ったとか楽しみすぎてしょーがないです!●´3`)ノ*。'*、+

いや~やっぱ新刊あるってのはいいね!半年ぶりの新刊だから心からそう思うよ!(TwT;;;)


それでは今回はこの辺で・・・
3日目のオリジナル合同本の詳細がまだなんで次にご紹介できればと思いまーす(*^□^*)ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/15-66333979

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

