スポンサーサイト

Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

2日目おつかれさまでした!

Posted by 鬼灯しあ on 11.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんわーしあです!


2日目参加された皆様おつかれさまでした!いや~鬼暑でしたね^〇^

途中天井の方が霞んで見えて目をこすってみたんですが靄が晴れず、後にあれが伝説のコミケ雲だったんだと知りました。
みんなのエロに対する愛情と熱気が雲となって目に見えたぜ!^w^

そしてうちのサークルはグッズセットほぼ完売いたしました^^
熱い中お立ち寄りになって下さった皆様どうもありがとうございました!

差し入れなどもありがとうございます><ごはんたべてなかったのでお菓子など美味しく頂きました♪


グッズセットは残り10セットほどあまっておりますので3日目M-23a【からんころん】さんに委託して頂きます。
お求めの方はお早めにどうぞ!

それから明日は新刊も委託販売させて頂きます。

委託先はA-21aロリポップコンプリート様とM-21aからんころん様になります

新刊表紙確認したい方ははすわちゃんをクリックイン!
suwa3.jpg

それからセットのホログラムポスターが数十枚余ってますので新刊とセットで500円で販売して頂く事にしました。
※からんころん様のみポスターのセットがあります。
ロリポップコンプリートさんでは新刊単品300円のみの販売になりますのでご注意ください。

一応それらしいポップを貼っておきますのでポスターもセットで欲しい方は売り子さんにお伝えください^ω^


しあ本人は明日、午前中A-21aロリポップコンプリート様にて午後はM-23a【からんころん様】にてそれぞれ売り子しておりますのでよろしくお願いします!

さぁ!今年の夏コミもいよいよ明日が最後!ラストみんなで萌の限界突破しようず!★

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/20-0d038f10

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

