スポンサーサイト

Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

例大祭11!

Posted by 鬼灯しあ on 11.2014 未分類 1 comments 0 trackback
こんばんわ鬼灯しあです!

お久しぶりでまさかこれが今年初ブログです。


驚きましたか、私が一番驚いとります!



本日の例大祭ですが新刊見事にギリギリアウトとなってしまったので新作はこちらのクリアファイルのみになります。

pa.jpg

本当は新刊とクリアファイルセットの予定だったのですが肝心の新刊ないので↑の通り既刊を何種か持ってきますのでそちらに+100円でクリアファイルをお付けするか単品でご購入頂くかという形になります。

あと冬コミのタオルセットも在庫ある分持っていきます。在庫少なめですのでお求めの方はお早めにどうぞっ

例大祭おしながき2


今回発行予定だった新刊はすでに原稿が完成してますので今月の20日くらいからメロンブックス様にて委託して頂く予定です。始まりましたらまたお知らせに来たいと思います。
表紙と中身サンプル置いてきます。エロ注意
pa1.jpgpa2.jpg




それでは本日、け-07a【あーね】にぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。
久しぶりのイベントにちょっとワクワクしとるので遠慮なくお声かけて下さい!
本人スペースでのんびりやってると思います^^ノシ


◆クリアファイルのパチェさんのおっきなポスターを当日スペースに飾っておりますのであんなんでも欲しい方いらっしゃいましたらイベント終了30分前くらいにお声かけ下さい。

▶ Comment

例大祭お疲れ様〜(*^^*)

私も参加したかった(;_;)
2014.05.1616:48 | URL | しま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/21-37904302

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

