スポンサーサイト

Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

C86おしながき

Posted by 鬼灯しあ on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは!鬼灯しあです^^ノシ

ここも久しぶりですー例大祭以来ですね!


さてさて、あっちゅーまに夏コミまで一週間を切ってしまったのですが今年も【あーね】は東方スペースで参加させて頂きます>∀<

スペースは 2日目 ネ-10b 【あーね】 です!

それではお待たせしておりましたおしながきです
c86osinagaki.jpg

今年の夏は無事に新刊お届けできそうです!(;▽;)
新刊は1年半ぶりの早苗本ですVv

幻想郷入りする前の●学生時代と●学生時代の後味のわっるいお話を描きました!(え
これ以上うまく説明できないのでぜひ会場で確認して頂ければと思いますw
もちろん18禁ですのでご購入の際にはお気を付け下さいませ(^〇^)/

今回新刊久しぶりに出せたのが嬉しかったので思い切って本の装丁を豪華にしました!
表紙はパール調にほんのりキラキラしてる紙で中はクリーム系の本文と表紙のイメージに合わせた遊び紙もつけて全体的にいつもよりおしゃんてぃーな仕上がりになっているかと思います^w^

グッズは夏に大活躍するものが作りたかったので保冷温ランチバックにしました♪
ペットボトルなどが入るので当日はぜひお持ちの保冷剤を入れて会場ですぐに使って頂けたら頂けたらちょー嬉しいです!(T▽T)Vv

夏コミの雰囲気でイラストがもろ夏仕様ですが保温もできますので年中通して活躍できるアイテムです^^


クリアポストカードは半透明の乳白色なのでうっすらスケスケでいい感じにエッチぃ仕上がりになっております!

あとストラップはずっとずっと描きたかった鬼人ちゃんで!
塗っててちょー楽しかったです!くっそかわぅういいいぃ

実はストラップ系って1回も作った事がなかったのと、なんか鞄とかにつけられるものがほしいなーと個人的に思い作りましたw
みなさんにもどこかしらにつけてもらえると嬉しいです♪

今回初めてフルカラーのビニールバックを作ったのでそちらにすべて入れた状態でセット販売させて頂きます


そして今年の夏コミはななななんと・・・!

新刊2冊出ます!(」゚ロ゚)」 どーん


ここ最近イベントで本を落としに落としまくってたのでそのストックが溜まった結果、今回2冊出せるという訳ですね!Σ(^Å^
落としまくった分クオリティ高くなるようにがんばりました!T▽T)~//

新刊2冊目はこちら

パチェおしながき

この本は5月の例大祭で出せなかったパチュリーのフルカラー本なんですが委託で先に出そうかと思っていたのをやっぱりイベントで新刊として出したかったので夏まで待機しておりました;
待っていて下さった方が果たしていたのかわかりませんがおまたせしました~!><;

おしながきにも描きましたがこちらの本をお求めの方でご希望の方にはプラス100円でパチェのクリアファイルまたは60pA4フリーノートをセットで販売いたします。
フリーノートは冬コミ、クリアファイルは例大祭の物になりますのでまだお持ちでない方はこの機会にぜひ合わせてお手に取って頂けたらと思います^^


ふぅ・・・久々に新刊の宣伝をした気がするT▽T)
やっぱり新刊があるかどうかで当日までのテンションが違いますね;▽;)

でも今回もかなりギリギリだったのでやっぱりもうちょっとがんばって早く入稿できるようにしたい・・・!

っていっつも言っとるw


でも今年は新刊有る事だし・・・ま、いっか!(*^w^*)


それでは今回はこの辺で

もう1回当日のうんちゃら伝えに顔をだそうと思いますー(>∨<)ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/23-5f4f5144

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

