
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

C87おしながき

Posted by 鬼灯しあ on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback

こんばんわ!しあです

なんとか無事に冬コミ本脱稿しましたー!!( ;∀;)


さっそく今回のおしながき↓
c87osinagaki.png


ぶっちゃけ新刊ぜったい出せないと思ってたわー・・・:(;゙゚'ω゚'):

でも去年の冬コミのトラウマがあったので同じ結果に終わらなくてホッとしとります( ;-▽-)=3


いろいろとリハビリかねての本なのでいつもよりも絵の雰囲気とか違うかも知れないですが、今回もエロへのこだわりは出しました(//∇//)
私の持つ妄想と睡眠時間の限りを注いだので今年の年越しはベットのお供にしてもらえると嬉しいですw

うちのスペで何かしらお買い物して頂いたら表紙の絵のでっかいポスターがオマケについてきます(*゚▽゚*)
ポスターは無くなり次第終了ですのであらかじめご了承ください≧≦


あと夏に作ったランチバックのグッズセットも持ってきます↓
クリックで大きい画像でます
C86おしながきHP
こちらは本はつかないグッズのみなので全年齢対象で販売します

唯一の全年齢販売物!^w^


冬コミに持ち込む既刊のラインナップはこちら↓
名称未設定-1

うちの本は全部18禁なので購入の際に年齢確認する場合がありますのでそのときは年齢確認のできるもののご提示をお願いしますm(_ _)m

あと前回参加した秋例大祭の新作だった萌香さんとの【猫耳フランちゃんビックすてぃぽ】も持っていきますのでお求めの方はお声掛けください!
秋季例大祭-osina


当日のうちの販売物はこんな感じです!


はー・・・原稿終わってイベントまでってほんと抜け殻状態になる・・・(´・▽・`)

今回も印刷所さんとのトラブルが耐えませんでしたがなんとか印刷して頂けるようでよかった・・・

主に修正に関するトラブルなのでキワどいところ責めまくる私がいけないのですが^p^

ありがたやありがたや(=ω=)


不安は全部当日に押し寄せるタイプなので今は当日が楽しみです!
ではでは冬コミ前夜にもういっかい更新にくるので、今回はこのへんで(*゚▽゚*)ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/26-8be62cfe

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

