
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

おばんです

Posted by 鬼灯しあ on 12.2010 未分類 0 comments 0 trackback
◆おばんです。クレコです(´∀´)

ただいま冬コミの原稿真っ最中・・・って言いたいとこですが、
なんで原稿中って他のものが描きたくなるんでしょーねw

って事で今日も無意識にラクガキ。
でも何描こう。

・・・ロングの諏訪子ってかわいくね?((´∀`))


さっそく描いてみたw
ロング諏訪子


新鮮ー!うひょー楽しー!ってなってたよw
きっと幻想郷に来る前はこんなんだったんだろう!←勝手な設定

ところでふと思ったのがずっと『守矢』ってケロちゃんの名字描いてて公式見たら『洩矢』なんですね?;;
いや今さら勉強不足にもほどがあるけど!;
でも設定を読んでも守矢でも間違ってはいない的な事が書いてあって???

どっち?どっちなの?^p^;

詳しい人教えて下さーい(>□<;)


◆それにしても原稿の進み具合がノロいw

まだペン入れ終わらないよ!(・∀・)
『そんなペースで大丈夫か』と言わずにはいられんです。

こぼしチャンはとっくにペン入れ終わって着色に入ったってw

ぬぉおおお!!

おしっ気合いをチャージしたゼ!w

11月中は仕事も忙しくなりそうでいろいろ頼まれてる事とか完全に後回し状態になっててごめんなさい;
『ご都合のいい時でいいですよ』なんて優しい言葉をかけてくれる皆さん・・・

愛してるぞぉ!!・゚・(つД`)・゚・ キモっ

なるべく早く仕事します;
いろいろ終わったらみんなで飲みに行きたーい!

そのためにもやるぜぇー!ちょーやるぜぇー!
冬コミ用のグッズも決まったしがんばれー自分!ふぉぉお!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/8-476a76a7

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

