
Posted by 鬼灯しあ on --.-- スポンサー広告

サマータイム

Posted by 鬼灯しあ on 08.2011 未分類 0 comments 0 trackback
おばんです★しあです!

先日は例大祭お疲れ様でしたー!
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました(^∨^●)
新作タオルお手に取って頂けたでしょうか?
新刊はペラペラでごめんなさい><


・・・とかまじでいつの話してるんだお前○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

と殴り飛ばされそうなほどブログ放置・・・

勘弁してくれワタシーーー!!!:((´゙゚'ω゚')):


うぇっうぇえっ

そんなこんなでしぶとく同人活動してます!
お忘れの方もいると思うのでここにきてまさかの自己紹介w(^p^)

鬼灯しあと申しまーす!!ホオズキと読みまーす!

しらねって方は今覚えてって下さい。よろしくお願いしますっ!w

さて、HPのTOPには載せてありますが

夏コミ今年も無事にスペース頂きました!!

わーん!よかったよぉおおっ。゜(゚´Д`゚)゜。

2日目 東方合同サークル 【あーね】 ト-14b

3日目 個人サークル 【アプリコットバスタイム】 H-32b


ですっ><
個人の方はまどマギで参加します!^^


さぁさぁ、夏コミまでもう1月を切ってる訳ですが色々ぼんやり詳細を・・・

まず初めにここで報告する前にツイッターやら先日の初スティッカムでちょろっと公開したのですがこの夏!

ロリポップコンプリート恋小いろりちゃんと

フランドール合同本フルカラーで出しちゃいますっ!!

もちろん成人向けですよVv

ずーっとフランちゃん大好きで本出したかったんですが1人で出す勇気もなく思い切ってお友達のいろりんにフラン愛を暴露したらまさかのフルカラーで一緒に本を出してもらう事に・・・!!

いろりちゃんはいつもくそ可愛いレミィのちょードキドキなエッチ漫画描いてて有名ですがまさかいろりんのフランちゃんが心ゆくまでに堪能できる夢のような企画が実現するなんて・・・!


近々特設ページを公開するのでフランちゃんうふふまじうふふ!な方は大必見ですよーっ^^

とりあえず今は私のせいいっぱいのフランをのっけときます><

blog1.png

くっそうフラン愛は狂っちゃいそうなくらいあるのに絵に全然反映されてない悲しさ・・・っ!


さぁそんでもって自分のサークルの方の新刊情報なんですが・・・
この間いろりんとした初スティッカムで表紙の色塗りをタラタラと配信しておりました^^;

そんな進行状況。うん、ヤ バ い w

ぐぁああっ!!でも間に合うは、ず・・・!
いや、例大祭で落とした原稿なんだからこれで間に合わなかったら樹海にでも行ったらいいよ☆┗(^o^ )┓三
ってレベルなので絶対落とせなーい\(^o^)/

大方終わった中身をやけくそ投稿!
8日記用

去年の夏ぶりにまともにページのある漫画です。相変わらずエロ本だけどw
表紙は次回!><

それから・・・今回は無料配布のグッズも作りました!

うちのスペースに来てくれた方みんなに配るくらいの勢いで数作ったので無料配布だけ欲しいって方も大歓迎です^^
これも夏コミの新刊発表の時と一緒にしますね

あとオリジナルの方でも原画描かせてもらってるお仕事があるのでそれものちほど・・・
迷惑掛けまくりですが無事にそちらも新刊が出るかと思います!


それでは夏コミまでしゃきっとズバッと色々告知してこうと思うので今後ともどうぞ生温かーい目で見守って下さいw


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://siane.blog.fc2.com/tb.php/9-3cba780d

 Next event

2013/12/30
【Comic Market85】ネ-25a ----------------------------------------------------

 Pick Up

すわこのほとり ---------------------------------------------------- ---------------------------------------------------- C83発行/オールフルカラー/R18
東方Project/守矢諏訪子本
メロンブックス様に委託中 ----------------------------------------------------

 QR

QR

